2015年5月5日火曜日

止まったままのブログを動かしてみる。




こんにつは。あいこです。


GW、みなさまいかがお過ごしでしょうか??
今年のGWは天気が良くて、暑いくらいで、行楽日和が続いて居りますなぁ。


前回の更新が4/16だということに、
オドロキを隠しきれません 笑。
なんて早いんだ。


お知らせもしつつのブログにしなきゃならんのに、
いつも振り返り記事になってしまい、スミマセン。



Pucaは相変わらず、いろんなところ飛び回って居ります。
私はというと、このGW中にひとつ年を取り、
気持ちも新たにがんばっていく所存。





4.6のこと

鹿児島のFMぎんが『DON DONブレイク月曜日』に電話生出演。
ご縁ありまして、Pucaの「OH!ダーリン」4~6月エンディングテーマに使って頂いているのですが、
その初回放送ということで、パーソナリティのYUKARIさんから「ご出演いただけますか〜?」とお話が。

この生出演、ちょっと変わってまして、
「公衆探偵」というコーナーで、公衆電話から10円もしくは100円だけ入れて、
スタジオに電話をかけるというもの。

あらかじめ決めておいた電話ボックス前で10分くらい前から待機。



どきどきしながら、電話をかけました。
このあとさとちゃんに代わったんだけど、
切れてないのに切れたと勘違いしたりして、大騒ぎ&爆笑。
そうしてるうちに、あっという間に切れる という。

スタジオを爆笑だったらしく、楽しくて嬉しかったです 笑。
聴いてくれたみなさん、ありがとうございましたー!!




4.9のこと

『Pucaのぷかぷかうわの空』第221回でした。
みなさん、ご視聴&書き込みありがとー!!



ぷかぷか前に見ていたバラエティ番組で、巨大マシュマロキャッチ対決をしていて、
「わたし、出来そうじゃない?!」と開けてみている の図。


アーカイブはコチラ




4.12のこと

新宿Atticで渡辺ケイジさんとのツーマンライブでした。
遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました!!



この日は、Pucaはバンドで演奏しました!!
ケイジさん、急なオファーにも関わらずありがとうございましたー!!
本当にね、優しい兄さんなのです。
お世話になっとります。



終わったあと、磯丸打ち上げ。
最近、メンバーと飲んでることが多い気がする。
てか、メンバーとしか飲んでない 笑。
メンバーとだから飲む!!




4.13のこと

今度5.17にやるツーマン企画の打ち合わせを、小林未季ちゃんと。





きゃっきゃする女子たち。



女子会になぜか、この方も。
Pucaバンドのベースまさるさん。
インタビューしてる時なんだけど、殴りかかっているようにみえると言われたしゃしん。



ほんとは仲良し☆




いろいろ話して、いろいろ決まりました。

・未季ちゃんとPucaセッションしちゃう件
・まさるさんが未季ちゃんバンドに参加する件
・未季ちゃんの衣装プロデュースをわたしがやっちゃう件(お願いされたんだからねっ!!何度も言うけど!笑)
・くじびき的な?プレゼント的な?何かがあるかも?みたいな件

などなど。


まじで楽しみ、5/17(日)渋谷7th FLOORでツーマンだからねっ!!
来てねっ!!!!




とりあえずここまで。
また書く!!



aico


***

Puca LIVE

♪5.9(土)武蔵新城CAFE Hat
 open18:15 start18:30
 入場無料 投げ銭制(orderお願いします)
 出演:ソウセイジ/中村ひとりミスマッチ計画/かみねりょうこ/Puca

♪5.10(日)下北沢BIG MOUTH
 open18:30 start19:00
 ¥2,160+drink
 出演:斎藤みつる/ひのえうまーず/中根大輔/たろすけ/Puca

♪5.14(木)代々木labo
 「小迫竜也1st single "Heartful life"release event 竜の奏〜レコ発編〜」
 open17:30 start18:00
 前売¥2,000/当日¥2,500(drink別)
 出演:Puca/吉澤伊織/JUSTSIZE JUSTICE/味可/elena/チームしめちこちゃん/小迫竜也

♪5.17(日)渋谷7th FLOOR
 「Puca presents Pallete vol.1~Puca×小林未季~」
 open18:30 start19:00
 ¥3,000(drink別)
 出演:小林未季/Puca

♪5.23(土)蒲田CODA

♪5.24(日)昼 井荻チャイナスクエア

♪5.30(土)勾当台公園<仙台>
 「Be 愛 フェスティバル」

♪5.31(日)北本おたふく

0 件のコメント:

コメントを投稿