2015年5月24日日曜日

蒲田CODAありがとうございましたん。そして今日もこれからライブー。




おはよございまーす。
あいこでっす♪( ´θ`)ノ



雨降るとかいう噂はどこへ?
めっちゃ晴れとるー。
これから降るの??



さてさて。



きのうは蒲田CODAでライブでしたー☆
ありがとございましたっ*\(^o^)/*





なんと、バンドセット!!
組んで頂いちゃいました!!


んなわけで、








バンドでがっつりやらせて頂きました!!
やっぱりたのしいっ*\(^o^)/*



共演は、つだみさこさんでした☆
わたしソロの時、7〜8年前に一回ご一緒したことがあるんだけど、
変わらないみさこさんの世界に、なんだかグッときてしまいました。
音楽を続けているからこその再会が最近多くて、
うれしいなーありがたいなーと思います。






みさこさんと、おしゃしんっ♪( ´θ`)ノ
またご一緒できますようにー☆




さて。きょうもこれからライブです!!
井荻チャイナスクエアにてランチライブ♪


13:00〜瑠愛さんと2ステージずつ演奏します(^^)
駆け込みオッケーなので、早起きできた方はぜひー☆
パーカッションのんちゃんと、ベースまさるさんとのバンドセットでーす♪( ´θ`)ノ



では、いってきまっす。


aico

0 件のコメント:

コメントを投稿