2015年5月22日金曜日

九州の旅④〜鹿児島でラジオ出演〜




はい。またあいこでっす。
5月も終盤に差し掛かっているというのに、4月のことを書くっていう。
この記憶力の良さを誰か褒めてください 笑



なんつって。



4日目、いきます。



***



なんだかんだで、前日(ってか、当日。。)も4時頃就寝だったPucaチーム。
朝イチで鹿児島でのラジオ生出演の為出発しなければならなかったのですが。


まさるさん、寝坊 笑。




「まさるさんやばいよ〜まにあうかな〜まにあうかな〜」と半ば脅しつつ 笑、
前日差し入れで頂いたおやつを口に押し込まれつつ 笑、
楽しく、鹿児島までドライブ。




「なんか、もこもこした気がいっぱいある〜!!」とか、
いちいち興奮しながらの、
まさるさんに「うるさーーーい!!!」と言われつつの、
福岡〜鹿児島間 笑。





FMぎんがさんに無事とうちゃーく!!
そう。
Pucaの『OH!ダーリン』を4~6月のエンディングテーマで使って頂いてる「DONDONブレイク月曜日」に生出演してきたのでーす!!
公衆探偵のコーナーで声だけでの共演だったパーソナリティゆかりさんともやっとお会いできた!!





睡眠不足で、鹿児島まで運転してくれたまさるさん。ありがとう。。
あれ?!笑ってるけど!!寝たフリかい?!






生出演無事終わり、ゆかりさんとおしゃしん☆
ありがとうございました!!^^
また遊びにゆくぞー。
次はライブしに行きたいなぁ。





次のお約束が熊本であったので、おいしいものに後ろ髪引かれつつ、
そのまま熊本へ。
(鹿児島滞在時間、3時間くらい。。?)
SAは、いつもなんだかわくわくする。



熊本市内でいろいろ道に迷いつつ、





いつもお世話になっている方たちと、馴染みのお店へ。
からしレンコン、馬刺、なんでもおいしい。。。
ずっと運転してくれたまさるさん、お疲れ様でした!!ありがとうねー!!!






移動して、しゃべって、移動して、しゃべって、の一日。
へろへろになって、シメはマックシェイクでした 笑
マックシェイク飲みながら、深夜の熊本市街を大騒ぎするひとたち。



お疲れ様でした。。。
つづく。
(あと二日間あるw)


aico


***


LIVE SCHEDULE

○5.23(土)蒲田CODA
open19:00 start19:30
¥2,000+2drink(¥1,000~)
出演:つだみさこ/Puca
*Pucaは20:30〜です。グランドピアノのあるステキなお店。ここでは初のバンドバージョンでお送りします♪

○5.24(日)昼・井荻チャイナスクエア
open12:00 start13:00
¥2,000+order
出演:Puca/瑠愛
*13:00〜と14:05〜の二部制のランチツーマンです(それぞれ2ステージずつ演奏)。この日はパーカッションのんちゃんに来てもらってバンドで演奏します。

○5.29(金)BARTAKE<仙台>
open18:00 start18:30
¥2,000+drink
出演:Puca/Emily/シモダヨータ/and more
*久々の仙台ライブです!

○5.30(土)勾当台公園<仙台>
『Be愛フェス』
11:00〜16:00
出演:雄勝町伊達の黒船太鼓/シンシンズ/翼tasuku/Zoosea's/福面/りんどう/秋風センチメンタル/Puca/木村誠/メリチョコ
*Pucaは14:10〜バンドでの出演です。Be I PROJECT主催の音楽フェス。飲食店の出店ブースや雄勝町、亘理町の支援ブースなど盛りだくさん!

○5.31(日)北本おたふく
『Otafuku Night Teppan×Music Vol.2』
open17:30 start18:00
投げ銭制(orderお願いします)
出演:Puca/黒川翔太/turu/藤原右裕
*去年の夏にご好評頂いた、お好み焼き屋さんでのライブです。出演者もすばらしいので、おいしいごはん食べがてら遊びに来て下さいねっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿