2015年5月23日土曜日

きのうはのんちゃんとリハしてきましたん♪今週末は土日ライブだす☆




おはよございまーす。
あいこでっす。


ブログってさ〜毎日書けば良いって話。笑



きのうは、明日の井荻チャイナスクエアライブに向けて、
のんちゃんと3にんでリハしてきました!!
一緒に演奏するのって、3月のインユニ以来かも?!






あの新曲も織り交ぜつつ、
楽しいリハでござんした☆


のんちゃんは明日24日の井荻チャイナスクエアのライブに参加してくれるよ〜^^
たのしみーーー!!!!



その前に、本日23日もライブでございますっ!!!
週末2連チャンだよ〜。遊びにきてねっ!!!


○5.23(土)蒲田CODA
open19:00 start19:30
¥2,000+2drink(¥1,000~)
出演:つだみさこ/Puca
*Pucaは20:30〜です。グランドピアノのあるステキなお店。ここでは初のバンドバージョンでお送りします♪

○5.24(日)昼・井荻チャイナスクエア
open12:00 start13:00
¥2,000+order
出演:Puca/瑠愛
*13:00〜と14:05〜の二部制のランチツーマンです(それぞれ2ステージずつ演奏)。この日はパーカッションのんちゃんに来てもらってバンドで演奏します。




どちらも楽しみだなぁ。
一緒に演奏してくれる仲間たちに感謝です。





週末ライブ、お待ちしてますよ〜^^



aico



***

LIVE SCHEDULE


○5.29(金)BARTAKE<仙台>
open18:00 start18:30
¥2,000+drink
出演:Puca/Emily/シモダヨータ/and more
*久々の仙台ライブです!バンドで行きまーす☆

○5.30(土)勾当台公園<仙台>
『Be愛フェス』
11:00〜16:00
出演:雄勝町伊達の黒船太鼓/シンシンズ/翼tasuku/Zoosea's/福面/りんどう/秋風センチメンタル/Puca/木村誠/メリチョコ
*Pucaは14:10〜バンドでの出演です。Be I PROJECT主催の音楽フェス。飲食店の出店ブースや雄勝町、亘理町の支援ブースなど盛りだくさん!


○5.31(日)北本おたふく
『Otafuku Night Teppan×Music Vol.2』
open17:30 start18:00
投げ銭制(orderお願いします)
出演:Puca/黒川翔太/turu/藤原右裕
*去年の夏にご好評頂いた、お好み焼き屋さんでのライブです。出演者もすばらしいので、おいしいごはん食べがてら遊びに来て下さいねっ!!



○6.5(金)八王子papabeat
黒川翔太企画『夜の木漏れ日』
open18:30 start19:00
¥2,000+drink
出演:turu/Puca/あべたかしGOLD&キラキラみさこ/黒川翔太/O.A.中村啓士
*翔ちゃん企画に呼んで頂きました!!出演者も大好きなミュージシャンばかり!!



○6.10(水)代官山LOOP
open19:00 start19:30
前売¥2,600/当日¥3,100(drink別)
出演:Puca/坂本タクヤ/妃田智/友絵
*出演時間未定。Pucaはバンドで出演します。久しぶりのLOOP!!

○6.15(月)下北沢BIG MOUTH
open18:30 start19:00
¥2,160+drink
出演:GEN/NUEST YUJI/Kan HAAEM/彬子/Puca
*Pucaは21:00頃〜、バンドで演奏します!

○6.21(日)明治神宮前ひまわり広場で手をつなごう

○6.24(水)新高円寺STAX FRED

○6.27(土)京橋SEVEN☆DAYS<大阪>



0 件のコメント:

コメントを投稿