2015年5月22日金曜日

九州の旅⑤〜熊本で売れっ子アイドルみたいな一日〜




しつこいけど、愛子です。
やっと、熊本編までたどりつきました。


別作業を良い加減やらないとダメなんですが、
気になる事があると、ぜんぜん集中出来ません 笑。


要領と効率が悪いです、昔から。



では、書きます。



***




お昼から、
RKKラジオ「福ミミらじお」に生出演♪
この写真、顔むくんでます、わたし 笑。





本放送と、おまけ配信にも出演させていただきました!!
リスナーさんがスクショしてくれてた!!!
ありがとー☆


以前番組にリクエスト頂いて居た「恋をする」ですが、
実はそのあと、福ミミさんのために急遽レコーディングしていたのです!!
前日にエンジニア寺尾くんに仕上げてもらい、そのままデータでRKKに送ってもらったという、
まさに出来立てホヤホヤの音源を、皆さんに聴いて頂けたこと、本当に嬉しかったです。
私たちも、流れているのを聴いて、感激してしまいました。。。


季節ちょっと過ぎちゃってたけどね 笑。
ごめんなさい。。


おまけ配信では、生演奏も♪
スタジオにグランドピアノあるって、すごいよねー!!!
気持ちよかったです!!!


まこさん始め、福ミミスタッフのみなさん、リスナーの皆さん、本当にありがとうございました!!




そんなこんなで、西村さんと合流ー!!!
熊本ライブの為だけに来てくれたのです。
ありがたや。。。



熊本は、前回もお世話になった酔ingさん。
リハを終えて、




この日二本目の生出演。
熊本シティエフエムへ☆
「昭和名曲堂コモエスタ辛島町」におじゃましました!!




前回お世話になった志穂さんと、ハジメマシテの嶋田さんと☆
本来は、番組タイトル通り、昭和歌謡をお送りする番組ですが、
昭和生まれってことで、OK!!だそうです 笑。
生演奏もさせて頂きました!!
ありがとうございましたーーー!!!!




急いで、酔ingに戻り、ライブスタート♪





今回もお世話になりました!レフルゥの華さんとなゆたさん♪




熊本のソウルman、chaobeeさん☆
このカッコカワイイお名前、「茶帯」から来ているそうです!笑
発想の転換、ステキすぎる!!








Pucaらーいぶ。
たのしかったー!!
お久しぶりー、の方も、ハジメマシテー、の方も、
みなさん笑って、聴いてくださいました。
ありがとございました!!


そして、4人そろうと、やっぱりいいなって思いました。
ふたりに、感謝。







みんなで♪




なんとなんと!!!
福ミミチームも来てくださいましたー!!!!
うれしいーありがとうございました^^
まこさん、しほちゃん、ディレクターマスカットさんと☆
ジングル、つくりまーーーす!!!笑









楽しくて、4にんで打ち上げ。
あとは東京に帰るだけ〜なので、気が緩んだのか、
あんまり飲んでないのにさとちゃんとわたし、超絶酔っぱらい 笑。



「右回転する〜右行っちゃうよ〜」とさとちゃん。
「じゃあ、わたしが左回転すれば、まっすぐ歩けるね!」という、酔っぱらい炸裂。



でも、覚えてるくらいの、かわいい酔っぱらいです 笑。
そのままホテルでバタンキュー。



お疲れ様でした。。。


つづく。
(けど、あとは帰るだけ)


aico




***


LIVE SCHEDULE

○5.23(土)蒲田CODA
open19:00 start19:30
¥2,000+2drink(¥1,000~)
出演:つだみさこ/Puca
*Pucaは20:30〜です。グランドピアノのあるステキなお店。ここでは初のバンドバージョンでお送りします♪

○5.24(日)昼・井荻チャイナスクエア
open12:00 start13:00
¥2,000+order
出演:Puca/瑠愛
*13:00〜と14:05〜の二部制のランチツーマンです(それぞれ2ステージずつ演奏)。この日はパーカッションのんちゃんに来てもらってバンドで演奏します。

○5.29(金)BARTAKE<仙台>
open18:00 start18:30
¥2,000+drink
出演:Puca/Emily/シモダヨータ/and more
*久々の仙台ライブです!

○5.30(土)勾当台公園<仙台>
『Be愛フェス』
11:00〜16:00
出演:雄勝町伊達の黒船太鼓/シンシンズ/翼tasuku/Zoosea's/福面/りんどう/秋風センチメンタル/Puca/木村誠/メリチョコ
*Pucaは14:10〜バンドでの出演です。Be I PROJECT主催の音楽フェス。飲食店の出店ブースや雄勝町、亘理町の支援ブースなど盛りだくさん!

○5.31(日)北本おたふく
『Otafuku Night Teppan×Music Vol.2』
open17:30 start18:00
投げ銭制(orderお願いします)
出演:Puca/黒川翔太/turu/藤原右裕
*去年の夏にご好評頂いた、お好み焼き屋さんでのライブです。出演者もすばらしいので、おいしいごはん食べがてら遊びに来て下さいねっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿