2015年5月26日火曜日

つつついにPucaがラジオパーソナリティに!!本日この後初回放送っ!!




こんにつは。
あいこでっす。


トウキョウはじわじわと夏の匂いがしてきました。
今日明日は暑いみたいね。
皆さん、熱中症にはご注意!!!



さ。
先日からTwitterやFacebookでお知らせしていて、
タイトルにも書きましたが、


Puca、つつつついにラジオ番組やっちゃうことになりましたっ!!!
きゃっほーーーーぅぅぅ!!!!!



番組は、東北8局で放送している『BIG FISH FACTORY』で、
第4週パーソナリティを務めることとなりました☆



火水木日曜のいろんな時間帯で流れるので、ぜひ聞いてみてくださいねっ!
(収録なので、同じものが流れます〜)


『BIG FISH FACTORY』
http://bigfish.777.cx
:放送局と放送時間帯:
【宮城】
仙台ラジオ3 毎週火曜13:00〜13:30
FMいずみ 毎週水曜17:30〜18:00
FMあおぞら 毎週木曜18:45〜19:15
ほほえみ 毎週木曜21:00〜21:30
BAY WAVE 毎週日曜11:00〜11:30
【福島】
エフエムモットコム 毎週日曜21:30〜22:00
【青森県】
FM AZUR 毎週日曜23:30〜24:00
【新潟県】
FMゆーとぴあ 毎週日曜24:00〜24:30

各局、サイマルラジオで全国からお聞き頂けます!!



よろしくねっ^^



さて、わたしもきこーーっと♪



aico

0 件のコメント:

コメントを投稿