2015年5月5日火曜日

ブログあったんだねーと言われても書くんです。




こんばんは。の時間になりました。
本日2回目の愛子です。


「ブログ、見てますよー」と母の友人に言われた時、本当に嬉しかったので、
ブログチェック派が少数でも書くんです。




さて。振り返る。



4.14のこと。

高田馬場JET ROBOTからお送りする音楽とお笑い番組『笑音』の日。


いつものMC三人衆。
さるべ〜じの統一感。


ゲストひとくみめ、神林義徳さん。



お笑いゲスト、ピテカンザウルスさん。




3/15に開催された東日本大震災復興チャリティライブ「つなぐ」で集まった募金をお渡しする事ができました。
関東で活動するりんどうさんが来てくれて、ライブ&トーク。






4/4が誕生日だった、JETの社長西田さんへ、
番組冒頭でサプライズお祝い。
ケーキをプレゼント☆




ちゃっかり頂く、私たち☆笑

西田さん、おめでとうございますっ!!
いつもありがとうございます。



4.17のこと。

高田馬場四谷天窓でライブでした!!
来てくれた、聴いてくれたみなさん、ありがとございました!!

この日は、一曲だけ手紙を読んで演奏をするという、ちょっと変わった企画の日で。
いつもと違う感じでおもしろかったです。
共演の方々も、みんな色が違って、めちゃくちゃ楽しかったーー!!!


楽屋にて。
まさるさんと三人Pucaでした。


福岡からツアーに来ていた加藤直樹さんと!!
めちゃくちゃおもしろい方でした!!
また共演したいなーー。



4.19のこと。

高田馬場JET ROBOTにて、女性限定イベント「SWEET HOME」でした。
てか、この週、馬場ばっかり行ってるなぁ 笑。


アトリビュートのみきちゃんが体調不良でおやすみだったんだけど、
出店コーナーは華やか。
わたしの新作は、ギンガムチェックのストールでした。
は〜かわいいー。



プチセミナーはハンドリフレでした。
オイルマッサージを実践するコーナーでは、自分でやってるのにとても癒されました。
これは、家でもやってみたい!!と思いました!!


暗くてごめんなさいだけど、
トモちゃんの特製パスタ、この日もめちゃくちゃおいしかったー!!



みんなで♪
さとちゃん、エイミー、ゆゆこ、お疲れ様でした〜☆




というわけで、次回からは九州ツアー編。
おたのしみにー^^



aico



Puca LIVE

♪5.9(土)武蔵新城CAFE Hat
 open18:15 start18:30
 入場無料 投げ銭制(orderお願いします)
 出演:ソウセイジ/中村ひとりミスマッチ計画/かみねりょうこ/Puca

♪5.10(日)下北沢BIG MOUTH
 open18:30 start19:00
 ¥2,160+drink
 出演:斎藤みつる/ひのえうまーず/中根大輔/たろすけ/Puca

♪5.14(木)代々木labo
 「小迫竜也1st single "Heartful life"release event 竜の奏〜レコ発編〜」
 open17:30 start18:00
 前売¥2,000/当日¥2,500(drink別)
 出演:Puca/吉澤伊織/JUSTSIZE JUSTICE/味可/elena/チームしめちこちゃん/小迫竜也

♪5.17(日)渋谷7th FLOOR
 「Puca presents Pallete vol.1~Puca×小林未季~」
 open18:30 start19:00
 ¥3,000(drink別)
 出演:小林未季/Puca

♪5.23(土)蒲田CODA

♪5.24(日)昼 井荻チャイナスクエア

♪5.30(土)勾当台公園<仙台>
 「Be 愛 フェスティバル」

♪5.31(日)北本おたふく

0 件のコメント:

コメントを投稿