2015年5月8日金曜日

九州の旅②〜三人Pucaで4ステージ編〜




こんばんは。あいこでつ。


GW終わったと思ったら、
明日はもう週末なんですなぁ。
なんか、日々過ぎてゆくのが早くて、びびります 笑。



先に書いておくと、この週末は、

5.9(土)武蔵新城CAFE Hat
5.10(日)昼 高田馬場JET ROBOT『SWEET HOME』(女性限定ランチ付きイベント)
5.10(日)夜 下北沢BIG MOUTH

です。



皆様のお越しをお待ちしてますっ☆


最初にお知らせをしたところで、九州ツアー二日目を振り返ってみませうー。





4.25のこと。


早朝の飛行機に乗って、さとちゃんとまさるさんが福岡入り。
二日前にも会ってるはずなんだけど、
なんだかものすごく久し振りに会った気がして、嬉しかった 笑。




この日の昼間は、博多阪急の中にあるUSTREAM CAFEでのフリーライブ。






こんな感じで、13:00〜と15:00〜の2ステージやらせてもらいました♪
初めての場所で、どきどきわくわくでしたが、
お食事やお茶をしながら、皆さん耳を傾けて下さいました!!
本当にありがとうございました!!

トウキョウのPuca組からのオススメで来てくれた方も☆
こういうの、嬉しい。。。。




なんだろ。このしゃしん 笑。
そうそう。久々にPOPRIDE衣装着てみた。
USTREAMでの配信もあったんだけど、
私の相変わらずのフレームアウトぶりが話題に 笑。



2ステージ演奏して、すぐに夜の会場へ移動ー!!




天神のプレアデスさん☆
バタバタと到着し、すぐにリハ。
3ステージ目くらいの勢いのリハだったなぁ 笑。
この時点で、睡眠時間2時間のさとちゃん、一睡もしていないまさるさん、何気に3時間睡眠の私、
意識がぶっ飛びそうになって居りました笑。



紹介してくれた松谷さやかちゃんとの再会、
菅﨑さやかちゃん、mayuちゃん、flatのおふたりとの出会いもあり、
もちろんライブも堪能。



Pucaも、限界を迎えたときの爆発的なパワーを発揮し、
まさるさんも全然間違えないという奇跡も起きたりして笑、
それを、たくさんのお客さまに聴いてもらえたのも、とても嬉しく、最高でした。



本当にありがとうございました!!!!
CDや、グッズもたくさん旅立って行きました^^



。。。と、こういう肝心のところの写真が一枚も無いという事からも、
バタバタっぷり&限界っぷりが見て取れます 笑。
どなたか、撮ってた方いらっしゃったら、ください 笑。





疲れたものの、おなかはすきすぎているし、
福岡での再会を祝して乾杯したい〜と、飲みたがりのPucaチーム。
どっか良い場所ないかな〜とウロウロしてたら、なんと、共演のmayuちゃんを発見!!


道の真ん中で、捕獲。





で、こうなりました 笑。
わたしの隣が、二十歳のシンガーソングライターmayuちゃん。
いろいろくだらない話をたくさんして、
笑って、飲んで、話して、楽しかったなー。




向かい側に居た仲間たち。
前日ひとりだったので、楽しさと嬉しさ倍増 笑。



なんだかんだ、くだらない話とわたしの変顔で、気付けば3時くらいになっていた 笑。







夜の天神にねずみ男






と思ったら、さとちゃん。


爆笑の4にん。




ほんとに、変な大人たちにお付き合いありがとうね、mayuちゃん。

こうして、福岡二日目がやっと終わるのでした。。。
三日目、また書きます〜。


aico



***

Puca LIVE

♪5.9(土)武蔵新城CAFE Hat
 open18:15 start18:30
 入場無料 投げ銭制(orderお願いします)
 出演:ソウセイジ/中村ひとりミスマッチ計画/かみねりょうこ/Puca
 *Pucaは最後で20:45頃〜です

♪5.10(日)下北沢BIG MOUTH
 open18:30 start19:00
 ¥2,160+drink
 出演:斎藤みつる/ひのえうまーず/中根大輔/たろすけ/Puca
 *Pucaは最後で21:30頃〜です

♪5.14(木)代々木labo
 「小迫竜也1st single "Heartful life"release event 竜の奏〜レコ発編〜」
 open17:30 start18:00
 前売¥2,000/当日¥2,500(drink別)
 出演:Puca/吉澤伊織/JUSTSIZE JUSTICE/味可/elena/チームしめちこちゃん/小迫竜也
 *Pucaは6ばんめ、20:55〜です

♪5.17(日)渋谷7th FLOOR
 「Puca presents Pallete vol.1~Puca×小林未季~」
 open18:30 start19:00
 ¥3,000(drink別)
 出演:小林未季/Puca

♪5.23(土)蒲田CODA

♪5.24(日)昼 井荻チャイナスクエア

♪5.30(土)勾当台公園<仙台>
 「Be 愛 フェス」

♪5.31(日)北本おたふく

0 件のコメント:

コメントを投稿